FC2ブログ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladycomic.blog29.fc2.com/tb.php/240-5dffb6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吉祥寺駅前にワクワクメール広告

みなさん、こんにちは。

年の瀬の日曜日、くつろいでいらっしゃいますでしょうか?
それとも年末年始に備えて、大掃除を始めている方もいらっしゃるでしょうか?

今年はスーパー暖冬ということらしく、
なかなか真冬の寒さが来ません。

冬の街の雰囲気は賑やかですが、独り身には寂しいもの。

とは言え、クリスマスなどを控えてそわそわする街はどこか風情があります。

冬の雰囲気を味わうことができながら、
寒い思いをしなくて済むのはいいですね。

私は、昨日の土曜日にフラっとユニクロさんに買い物に行きました。

パジャマとして、裏ボア付きのスウェット上下(超あたたかくておすすめです)を
買いにいったんですけどね。

ユニクロさんで気づいたのは、例年よりもダウンのセール額が安い気がします。

初冬に活躍するようなウルトラライトダウンは例年並みの値下げ額だと思いますが、
ロングダウンや重量感のあるダウンは3,000円引きとかかなりの値下げ。

寒くないんでしょうね。

さて、昨日JRの吉祥寺駅でふと降りる機会がありまして、
その際に吉祥寺のホームから撮影した写真がこちら↓

ワクワクメール吉祥寺駅広告

ワクワクメールのアプリの広告です!

探してみるといろんな場所で見かけますね!

JR中央線の怖い話。

人身事故が多い路線としても知られておりますが、本日はちょっと種類が異なる怖い話。

中央線では平日朝に「通勤特快」という電車が走っているそうなのですが、

この通勤特快国分寺から新宿間の約30分間、
「一度も停車しない」
そうです。

しかも、その30分に加え、徐行運転が入ったり緊急停止がしばしば入り、
40分間ノンストップということも珍しくないそうです。

それでこの車両、トイレがないんです。

朝の時間帯に40分満員電車で缶詰、トイレ無し。

お腹痛くなった時のことを考えると怖すぎ!

中央線ユーザーに聞くと、頻繁に明らかに便意や尿意と戦っている人を目にするそうです。
(そういうのはだいたいオジサマ方であって、美女ではないらしいですが。汗)

私もそういうのを考えるとお腹痛くなるクチなので、怖くて乗れません!

【変更履歴】
(2016年7月8日)中央特快と通勤特快がゴチャゴチャに勘違いしてしまっていたので、修正しました。

しかし、朝の通勤時間に40分くらい電車ノンストップ、満員ラッシュ、トイレ無し。
私はお腹痛くなったら耐えられないだろうなぁ。
守りたい、大人としての尊厳!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladycomic.blog29.fc2.com/tb.php/240-5dffb6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女性誌で特集

安心のサクラなし宣言!
出会えすぎて家宅捜索!


女性からの評価No.1

出会いカレンダー

1月:正月・冬休み
2月:バレンタイン・春休み・受験終了
3月:春休み・卒業・新生活
4月:入学・引越し・新生活
5月:GW
6月:衣替え(夏服)
7月:夏休み
8月:夏休み
9月:夏休み・転勤・引越し
10月:転勤・引越し
11月:学園祭
12月:クリスマス・冬休み・年末

最近の記事

ブログ内検索

雑誌名・サイト名で検索

デイリーアクセス


アクセスランキング
※参加方法はトップページにリンクを張るだけ!

リンクについて

※リンクフリーです。
※相互リンク歓迎です。
(コメントにてご連絡下さい)
かんたん相互リンク
※バナーは↓

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


